グミブログ

グミについて書いていきます

HARIBO ROULETTE


今回はハリボールーレットの紹介です。
f:id:gummicandys:20160302232539j:image

友達がフランスのおみやげで買ってきてくれました。
おそらく日本では売っていないと思います。
やっぱり、持つべきものは友ですね、グミをくれたらホイホイついていきます。

さて、このグミはハリボーにもかかわらず食べている途中で保存できるというメリットがあります。
他にも保存できるような容器のハリボーなどもありますが、このような小さなサイズ感のものはなかったと思います。
食感や味はハリボーゴールデンベアのそれと全く同じです。つまり、ゴールデンベアを食べやすく、持ち運びやすくしたようなものですね。ハリボーにも携帯性が欲しかったので、ジッパーをつけてくれることを望んでいたのですが、このような形でもいいですね。
おそらくヨーロッパならどこでも売っているとは思うんで、また旅行にでも行く方は買ってみてくださいね!

点数 7/10