グミブログ

グミについて書いていきます

チューシーグミ

f:id:gummicandys:20180412002342j:image

Choosy gummy のヨーグルト風味です!

あんまりコンビニとかでは見かけないですが、ドラックストアで買いました。

f:id:gummicandys:20180412002705j:image

グミ自体唇の形をしていて、パッケージにもデカデカと唇。男が買うにはなかなかキツイものがあります。

調べてみると、チューシーリップパックという唇ケア用品から派生したグミらしいです。

グミって美容用品に限りなく近い食べ物として扱われてるのなんかウケますね。これからもグミ好きのおっさん達の肌がどんどんぷるぷるになってほしいものです。

食感はふわふわでほとんどマシュマロみたいです。マシュマロ界で1番反発してくる奴みたいな食感です。

味はヨーグルトで、普通に美味しいです。

是非食べてみて下さい。