グミブログ

グミについて書いていきます

2016-01-01から1年間の記事一覧

オランジーナグミ

今日はオランジーナグミを紹介します!あのオランジーナがグミになりました!オランジーナはこのまえ新しい味も出てましたし、力入ってますね〜私は微炭酸の飲み物があまり好きではないので、ほとんど飲んだことはないですが、グミとなれば話は別です!パッ…

スプラトゥーングミ

今回はスプラトゥーングミの紹介です。このグミはスプラトゥーンっていうゲームを題材にしたものらしいです。僕はゲームをほとんどやらないのですが、スプラトゥーン自体は聞いたことがあるので、なかなかの知名度だと思います。イカがメインのキャラクター…

HARIBO ROULETTE

今回はハリボールーレットの紹介です。友達がフランスのおみやげで買ってきてくれました。おそらく日本では売っていないと思います。やっぱり、持つべきものは友ですね、グミをくれたらホイホイついていきます。さて、このグミはハリボーにもかかわらず食べ…

忍者めし もも

本日紹介するのは忍者めしのもも味です。OL風の忍者がパッケージに描かれているので、そういう層をターゲットにしているの手をしょうかね?普通の忍者めしと変わらず、表面が固くコーティングされていて、中身はかなり弾力のあるグミが入っています。関係な…

更新再開のお知らせ

お久しぶりです。なかなか更新できなくてすいません。今日第一志望の合格発表があり、なんとか合格することができました!これも僕の努力と、グミのおかげです!これからはまたマイペースながら更新を再開していこうと思うので、よろしくお願いします。あと…