グミブログ

グミについて書いていきます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっちょグミ

今日はぷっちょグミの紹介です。独特なパッケージなので見覚えのある方も多いと思います。ぷっちょの中に入っているグミを集めたような商品です。まぁ、サイズ感とか味もいいんですけど、僕が最も気に入ってるのはこのパッケージです。塾の自習室で急にグミ…

ピュレグミインナーサポート アロエヨーグルト

今日はピュレグミインナーサポート アロエヨーグルト味の紹介です。セブンイレブンで見つけて購入しました。いつものピュレグミとは一風変わったおしゃれなパッケージで、商品名もインナーサポートという露骨に女性に媚びてる商品の登場です。なんとこの商品…

フルーツモードグミ

今日はフルーツモードグミの紹介です。天下のカバヤから出ているこのグミですが、検索してもパッケージ画像が出てこないほどの普及具合です。たまたま立ち寄ったセブンイレブンにあったので買いました。グミ好きの方はわかると思うんですが、遠目からでも大…

三ツ矢サイダー 青りんご

今日は三ツ矢サイダー青りんごグミの紹介です。三ツ矢サイダーのマークがパッケージから飛び出ている斬新なデザインで、売り場でも目を引きます。味ですが、パッケージに書かれているような、はじける酸っぱさはあまり感じられません。弾力があって美味しい…

まるで白皮つき 日向夏グミ

おひさしぶりです。最近更新できてなくてすいません…理由は2つほどありまして、ひとつは普通に忙しかったというのと、もうひとつはここ最近このグミしか食べてなかったので紹介できるグミが限られていたということです。ということで今日紹介するのは日向夏…