グミブログ

グミについて書いていきます

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュレグミプチ グレープ

今回はピュレグミプチのグレープを紹介します。その前に、久々の更新となってしまってすいません…一応僕は受験生キメてるんで、勉強に追われてグミを食べても書く時間がなくて…あと、グミを食べ過ぎて書くペースに全然追いつけないので、下書きにいっぱい書…

爽快フルーツグミ

今日紹介するのは爽快フルーツグミです。ドンキホーテで79円で買いました。関係ないですが、以前紹介したぷるつやグミが63円で売っていて衝撃を受けました、コンビニで買えば倍はしますよ。みんなドンキへ行こうさてこのグミ、インターネットで検索しても出…

おはなし

今回はグミの記事ではないので、読みとばして頂いても構いません。僕はもともと文章を書くのが好きで、グミが好きで、グミのブログをやったら楽しそう!と思ってこのブログを始めたのですが、グミに関することしか書くことが出来ないという制約は意外と自分…

サワーズグミ ピンクグレープフルーツ

今日はサワーズグミのピンクグレープフルーツ味を紹介します僕が初めてサワーズグミを食べたのは小学生の時で、そこから今までずっとお気に入りのグミです。小学生の時は、100円玉を握りしめてスーパーにウキウキしながらグミを買いに行っていましたが、あれ…

フィットチーネグミ ライムソーダ

今回はフィットチーネグミのライムソーダ味を紹介しますパッケージが缶チューハイみたいにギラギラ光っています。アルデンテな噛みごこちってなんなんですかね、そういえばこの前、ポケットにフィットチーネグミを入れたままにしていて、体温で温まってやわ…