グミブログ

グミについて書いていきます

GABU-ZOO ワニグミ

今日はGABU-ZOOの紹介です。

f:id:gummicandys:20150606232833j:image

どえらいのがやってきました。
完全に出落ちですが、購買意欲をそそるパッケージです。


f:id:gummicandys:20150607192541j:image

パッケージを開けるとワニが一匹、鎮座しています。
このサイズで100円くらいなので、コストパフォーマンスはめちゃくちゃ悪いですが、なんだかそんなことどうでも良くなります。

食べてみると、食いちぎるというか普通に噛み切れます。個人的にはもっと固くしてくれたほうが良かったです。
味も普通。ソーダ感はあまり無いですね。
パッケージのハードルを超えるのは難しそうです。

ただ、最近マンネリ化してきたグミ業界に新しい風を吹かせたのは素晴らしいです!
1個入りなんてなかったですからね。
これ自体は素晴らしくはありませんが、素晴らしい商品への可能性は感じました。

点数 3/10