グミブログ

グミについて書いていきます

急に

ブログ再開します。

こんだけ放置してていきなり再開するブログあります?

最後の投稿は2016年の4月1日。数日後には僕が大学に入学する、希望に満ち溢れた春でした。今は大学にも2年通い、しっかり単位を落としつつも春からは大学3年生です。約2年という月日は人を大きく変えます。ピュアな高校生だった僕も成人し、酒を飲み一人暮らしを始め、大学で授業をサボりまくったりお笑いサークルで漫才したりしながら漠然とした就職への不安を抱えたりする立派なそのへんの大学生に成長しました。果たして2年前の僕はこんな風に成長する自分を想像できたでしょうか?普通にできたと思います。なんなら想像を鮮やかに下回る状態です。受験勉強から解放されてからというものの一切の勉学を放棄し昼過ぎまで爆睡する生活。酸素を吸い、二酸化炭素を吐くだけの醜いタンパク質になってしまいました。こんな醜いタンパク質(以下醜タン)ですが、ひとつだけずっと継続できていることがあります。それがグミを食べることです。ブログは更新していませんでしたが、グミはずっと食べ続けていました。そして今日急にはてなブログのアカウントのパスワードを思い出し、これを書くに至っています。またマイペース極まりない更新になるとは思いますが、グミのレビューやらなんやら再開していきたいと思います。そして、このブログはしっかりグミのことだけ書くようにすることにしました。もし僕のグミ以外のことは  malilbo.hateblo.jp こちらのブログに書きます。

以上、再開の報告でした。