グミブログ

グミについて書いていきます

まるで白皮つき 日向夏グミ

おひさしぶりです。
最近更新できてなくてすいません…
理由は2つほどありまして、ひとつは普通に忙しかったというのと、もうひとつはここ最近このグミしか食べてなかったので紹介できるグミが限られていたということです。

ということで今日紹介するのは日向夏グミです!

f:id:gummicandys:20150502142632j:image

これ、食べましたか?みなさん。
食べましたよね?食べてないなら今すぐこんなブログ見るのやめてファミリーマートに走ってください。と言いたくなるくらいおいしかったです。

たぶん、僕がもともと柑橘類が好きなだけだと思うのですが、口に入れた瞬間に爽やかな味が広がるのが美味しすぎて怒涛の勢いで食べ尽くしてしまいます。
また、まるで白皮つきというように、日向夏の白皮のようなもの(ハリボーでたまにあるマシュマロのような白いやつに近い)もいいアクセントになっていて美味しいです。
食感は弾力というよりは柔らかめなので好みが分かれるかもしれませんが、僕はこのグミの生産ラインに組み込まれて、出来上がったグミを永遠に口に放り込まれたいくらい好きです

柑橘系が好きな方でグミが好きな方、ぜひ買って食べてみてください。

点数 10/10



なんとなく強調したいところを太字にしてみたんですけどなんか微妙ですね。