グミブログ

グミについて書いていきます

おはなし

今回はグミの記事ではないので、読みとばして頂いても構いません。

僕はもともと文章を書くのが好きで、グミが好きで、グミのブログをやったら楽しそう!と思ってこのブログを始めたのですが、グミに関することしか書くことが出来ないという制約は意外と自分を苦しめていて、コンビニのバイトでソフトクリームまみれになった話とかブログに書きたくなるようなことがたまにあると、書きて〜!となるのですが、グミブログということで遠慮してきました。

しかし、こんなもん別に誰も気にしてない気がしてきたので、日常のこともたまに書いていくことにします。
ということを決めたので一応ここに記しておきます。

まぁ、基本的にはグミについて書くので、たまーーに書くかもしれない程度だと思っていてください。

これからもグミブログをよろしくおねがいします!