グミブログ

グミについて書いていきます

スーパーマリオグミ

今回はスーパーマリオグミを紹介します。


f:id:gummicandys:20150210004225j:image

マリオシリーズのキャラクターがたくさん描かれた豪華なパッケージ。
そしてなにより、マリオの顔面の形をしたグミというのが興味を引きます。

さっそく開封してみました


f:id:gummicandys:20150210004611j:image
こちらがパッケージのマリオ。


f:id:gummicandys:20150210004628j:image
実物がこちらになります。



最善の手は尽くした感がすごいです、ヨシとしましょう。
マリオの他にもアイテムの形をしたグミも入っているのですが、キャラクターはマリオのこの顔ワンパターンのみで、マリオの生首が大量に入っています。
パッケージの華やかさは皆無です。

まず味ですが、チープなコーラの味がします。
個人的には嫌いではないです。
食感は、意図せずハードグミになってしまったような硬さですが、これも個人的には好きです。
完全に僕個人の感想になりますが、なかなかおいしい!
華やかさこそありませんが、たまに食べたくなる味です。

点数 7/10