グミブログ

グミについて書いていきます

サワーズグミ ピンクグレープフルーツ

今日はサワーズグミのピンクグレープフルーツ味を紹介します


f:id:gummicandys:20150210215428j:image

僕が初めてサワーズグミを食べたのは小学生の時で、そこから今までずっとお気に入りのグミです。
小学生の時は、100円玉を握りしめてスーパーにウキウキしながらグミを買いに行っていましたが、あれから10年ほど経った今でも同じようなことをしています。

さて、味の方ですが、個人的にグレープフルーツが好きなのが要因かもしれませんが、めっちゃうまいです!
グレープフルーツの爽やかな酸味がグミにもともと合っていたのか、とても相性がよく感じます。

サワーズグミは安定して美味しいので、これからもスーパーへ買いに走ることになりそうです。

点数 8/10