グミブログ

グミについて書いていきます

爽快フルーツグミ

今日紹介するのは爽快フルーツグミです。


f:id:gummicandys:20150307222849j:image

ドンキホーテで79円で買いました。関係ないですが、以前紹介したぷるつやグミが63円で売っていて衝撃を受けました、コンビニで買えば倍はしますよ。みんなドンキへ行こう

さてこのグミ、インターネットで検索しても出てこないくらいマイナーなグミで、今までコンビニでも見たことありません。
いまどき珍しいジッパーなしのパッケージです。
形はハリボーのハッピーコーラを小さくしたような形をしていて、3種類の味があります。
この値段で60gでこの味のバリエーションはなかなかいい気がします。

味ですが、なんというか、とてもチープです。
フルーツの味があんまりしないというか、水飴みたいな味がします。
一応酸っぱいパウダーがかかっているのですが、ハチャメチャに存在感がないので単なる粉です。
パッケージに書いてある爽快さは感じられず、なんかネチョネチョした食感だけが残ります。

まぁでも79円なので、個人的には頑張っている方だと思います。

点数 4/10