グミブログ

グミについて書いていきます

フルーツモードグミ

今日はフルーツモードグミの紹介です。

f:id:gummicandys:20150513224253j:image

天下のカバヤから出ているこのグミですが、検索してもパッケージ画像が出てこないほどの普及具合です。
たまたま立ち寄ったセブンイレブンにあったので買いました。
グミ好きの方はわかると思うんですが、遠目からでも大体どれがどのグミか分かり、目新しいグミがあると試さずにはいられないですよね?

ちなみに新商品のグミが最も早くたくさん入ってくるのは、大きな駅のアズナスだと思っています。
梅田のアズナスは素晴らしいです。グミ売り場が光り輝いて見えます。絶景ですよ。絶景。

そんなことは置いといて、このフルーツモードグミ、なかなかやりおります。
表面は果汁グミほどの硬さですが、なかにゼリー状のグミが入っていてジューシー感を演出しています。
系統としては、僕の大好きなピュアラルグミに近いです。
また、なかなかの果汁感で食べたとき驚きました。
アソートタイプで量も多いですし、味もグレープにパイナップル、リンゴと安定感抜群の選手で打線を組んでいます。

いまのところなかなか目にしないので、見つけたらぜひ買ってみてください。

点数 8/10