グミブログ

グミについて書いていきます

三ツ矢サイダー 青りんご

今日は三ツ矢サイダー青りんごグミの紹介です。

f:id:gummicandys:20150510235550j:image

三ツ矢サイダーのマークがパッケージから飛び出ている斬新なデザインで、売り場でも目を引きます。

味ですが、パッケージに書かれているような、はじける酸っぱさはあまり感じられません。
弾力があって美味しいのですが、ただ酸っぱいパウダーをかけただけ感が強いです。
三ツ矢サイダーを名乗るのなら、少し前のジャリジャリした食感のときの三ツ矢サイダーグミの方が僕は好きですね。

とはいえ、決して不味いわけではないので、別の名称で売っていれば全然アリですね。

点数 5/10